フランスパン | ぎーぎーぱー

フランスパン

フランスパンは堅くて長いパンです


今日は劇団フランスパンの公演


洟垂れバナレ


を観てきました


あー とても良かったさ

私は今まで何回かフランスパンの公演を見たことがありますが

一番良かったです

3回ぐらい グワーッ ときました 体が

ほんとは泣きそうにもなりました


内容はここでは書きませんが

演劇というものは本当にナマなもので

例えば舞台の上ですっぽんぽんになられたりしたら

客のほうが試されているような


まぁ はだかになりゃぁ 良いってもんじゃないですが

そんぐらいの力があります


なんせ なま です


私は少し泣きそうになりました


まぁ 泣きゃぁ 良いってもんじゃないですが

そんぐらいの力があります


今晩は 浜田真理子さんの 歌を 聴きながら

寝ようと 思いました


すっぽんぽん


良いっ!!