わたしは 今 部屋が めちゃくちゃである | ぎーぎーぱー

わたしは 今 部屋が めちゃくちゃである

わたしは今部屋がめちゃくちゃである


ざっと目に付くものを挙げてみると


空のCD-R

日本経済新聞たくさん

書いていない履歴書

トランペットのミュート2個

ふりかけ

もちろんビールの空き缶数個

いろんな会社の資料

洗濯していない服

割れた手作りの茶碗と皿

剥き出しのCD

BRIDGEでもらったフライヤー


そうそう

先日新世界BRIDGEでやっていた

ブラスの快楽

というイベントに行ってきました


最高でした


あれで二千円は安いなー

ちなみに

トランペット奏者の江崎将史さんのバンド

POPO

が一番また聴きたいと思いました


三田村管打団?もすてきでした


とりわけBRIDGE自体が大好きでした



しばらく片付ける予定はない


ので ごちゃごちゃやっていきます