初めての週末。


金曜は学校の授業はないけど

オリエンテーションがあり、そこでは

隣に座った韓国人のキムさんが同じ歳で

セカンドビザを取りたいということで

話が合い仲良くなれた!


するとキムさんがいきなり

『Do you have girlfriend??』と

ask してきて一瞬かなりドキッとしたが

インスタを交換しようと言う前に

一応確認してくれただけだった。


でもこの手法は今後使えそう!

こっちでは初対面の人とでもちょっと喋ったらインスタを交換する感じがあるので

彼女の有無も分かるし、流れでインスタも交換出来るし、好意も伝わると思う。たぶん。。


顔はザ・キムさんって感じだがかなり好印象。今後もキムさんとは情報交換していきたい!



土曜日はなんとVictoriaが誘ってくれて

同じクラスのエライ from Turkey が

生演奏しているというレストランに!!


トラムが遅れていると言う事で

先にレストランに入っておくことに。



エライは普段何言ってるか分からなく

1番謎な奴であんまり絡みたくない印象しかなかったが、割とちゃんとやってた。


デートかと思っていたので一応ドキドキして

待っていたが、待ち合わせの1時間後くらいに

スペイン人の男友達と一緒に来た。Hey!! 


ただスペイン人のルイは

ハゲかけてていい奴ではあった。


日本語でyou're beautiful!! は

なんて言うのか聞かれたので

『kimi kawaiine!!』を教えてあげた。



するとLINEメモ的な所に

かわうぃーねの正しい発音で

👉👉付きでメモってくれている。


レストランのスタッフがちょうど

サイズ感の可愛い日本人だったので

ルイは早速試していた。チャラい!



お酒も入ってトルコの音楽がのってきたら

普通に座ってたお客さんが急に立ち上がり店の中で踊りはじめた。



これがマジで信じられない状況で

流れてる血が全然違うなあ、と心から感じた。

ルイは君可愛いね!をモノにしている。



Victoria drinks Victoria Bitter 

in state of Victoria.


ただ2人がスペイン語圏なので

どうしてもスペイン語で2対1の構図に

なってしまうしんどい時間帯があった。


でも誘ってくれてありがとう!Victoria❤️



おわり。