いつものバーで、いつものようにしっぽり飲んでいたとき、彼が私に何かを耳打ちしようとしてきました。
「ん?」そういって耳を彼の方に寄せたら…






チュ




耳打ちと見せかけて、ほっぺにキスされました!!!!

え!?
ええええ、えええええええ!!?!?!?!?



わ、わたし、友達じゃなかったっぽい!!!!!!!!



超動揺して、ハイになっちゃいました。
たぶん、彼にも伝わっていたと思います。

そこから、嬉しいのとハイなのとハテナでいっぱいで、頭の中はぐちゃぐちゃ。
普通の会話してたけど、全然頭がついていかなかったです。
そして、気がついたら終電5分前。
(というのは建前で、実はもうそろそろ店を出ないとやばいなーとはちょっと前に気づいていました笑)
最悪逃してもいいやって思ってる自分がいましたw

「やばい、終電5分前だから、店でないと」

そう言って、急いで店を出ました。
バーでキスされてから、確実に私たちの関係は変わりました。

急展開すぎるー!!


自然と手をつないで駅に向かいました。
手をつないだのは初めてのこと。

そして、電車に間に合わなかったww