Viva!! Salar de Uyuni | ☆彡memory of our earth☆彡

Viva!! Salar de Uyuni

その後しばらくは冴えない風景が続いた。

車内であたしとかよちゃんは『なーんや、結構しょぼいなウユニ。もっと壮大なんやと思ったわ』

なんて言い合ってた。


今すぐ前言撤回しないと後悔するゾ。

とウユニ塩湖サマが言ってきそう。あれはほんの序の口。まだ数時間しか経ってない。

ランチタイムに突入すらしてない。


ほら、来た!!


☆彡memory of our earth☆彡

延々と続く塩原・・・

アーティストのPVとかでよく使われてそうな、そんな風景。


☆彡memory of our earth☆彡

あまりの眩しさにラパスで調達したヘンなグラサンをかける。

雪に見えるけど正真証明の塩。



☆彡memory of our earth☆彡


盛り塩。葬式帰りに玄関に盛られてる塩の巨大版と思ってください。

(すみません、乏しい説明力で・・・汗


☆彡memory of our earth☆彡

見渡す限り、360度平面な世界に出くわすと人は遠近法を用いて撮影したくなるようで。笑

ヤブにもらった写真。うんうん、いい感じ!!



☆彡memory of our earth☆彡

うわっ、あたしもコレやればよかったなー

ほらーやりたくなってきたっしょ!?

☆彡memory of our earth☆彡


3日間お世話になったランクル。世界のTOYOTAはどこ行ってもブイブイいわせてる車

☆彡memory of our earth☆彡

熱心に撮影中のおふたりさん。

プリングルスから出てきました、の図を撮ってる。



☆彡memory of our earth☆彡

☆彡memory of our earth☆彡

途中で休憩のため立ち寄ったところ。

未確認やけどもしかしたら塩ハウスかもね。


☆彡memory of our earth☆彡

世界各国の旗がはためいてる。めっちゃかっこいいやんかヨッ



☆彡memory of our earth☆彡


もちのろんでJAPANの国旗の前で記念撮影はた



☆彡memory of our earth☆彡

ウユニ塩湖の実力発揮!!

真っ白な塩の世界は今まで体験したことがなく、テンションあがりっぱなし。

国籍問わず、みんなバカみたいにはしゃいでる。

そりゃそうやわな、だってすっごいもん。


世界には絶景といわれるところが数多く存在する。

人によって感じ方はまちまちやと思うけど、ここウユニ塩湖はあたしの中で5本の指にはいるくらい

よかったところかも。

BEST5・・・とはいっても優劣なんてなかなかつけられへんねんけどなぁ。実際。

それくらい、いいってことかな。


次は魚島(Isla de Pescado)へ・・・いえー



ここまで読んでくれてありがとうございます。

日本ブログ村のランキングに参加してます☆☆

よかったら1クリックお願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村