こんにちは  みかんです



我が家のゴールデンウィークは

10連休!と長い長いおやすみでしたが

今日からやっと平常運転🤣


みなさんは、どんな休日を過ごしましたか?



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




えっとですね…

実は、新しいブログを開設しました。

同じ Amebaさん内で、同じ名前、同じタイトルなんですが、

ずっと病気に悩まされ、愚痴や悩み、弱音や批判…

つまらないつぶやきが多かったなと、急に思い立ちました。



結婚20周年!

という事もあって、心機一転 なにか新しくしたいなという思いもあるんですが、

文章を書くのも下手ですし、発信力がある訳ではないのですが、

50代のつぶやきにお付き合い頂けたらと思っています。



これまで、仲良くしてくださったブログのお友達のみなさん…

いい時も悪い時も支えてくださってありがとうございました。



お時間と興味がありましたら、新しいブログの方にも遊びに来て頂けたらと思っています♡

あ、まだ記事は投稿してないんですけどね( ̄▽ ̄;)

設定に手間取って知恵熱が出そうです(笑)



暮らしの足あと