こんにちは
みかんです


わたしが最近始めたこと

 

 

先週から半日断食をしています。

夕食後 、12~16時間ほど空腹時間を作り

午前中は水分だけを取り、排出の時間にする。

というやつです。



年末年始のお休みがべらぼうに長く

好きに飲み食いしてたら…

あれ?



あれあれ?



足首ないし、ウエストないし、顔もこんなにデカかった?

嘘でしょ!?( ̄□ ̄Ⅲ)



以前も(5~6前)やった事がある半日断食

効果があるといいのですが…(〃゚艸゚)プッ




半日断食中は、1日2回の食事ですが

食べ過ぎては意味がない。

(๑¯ω¯๑)ウム。

わかってるよー



でもー

久々にパンとか食べたかったのさ♡






タカキベーカリーのモーニングフランス
これ美味しいよね♡
残ってたゆで卵にシラスとチーズを乗っけて焼き焼き。


チーズは とろけるタイプではなく、普通のプロセスチーズです。
こっちの方が好きなので。

パンの上の茶色の物体は
鰯の竜田揚げにマリネしたプチトマトを乗っけたもの。
ハーブとかならお洒落だったかもしれないけど なかったので九条ネギ乗せました。
ネギ大好きです。


残り物の味噌汁もプラス。
実は一晩たった味噌汁の方が好きなんだよね。
もちろん冷蔵庫に入れてね。


飲み物は佛手烏龍茶(ベルガモット烏龍茶)
最近のお気に入りです。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する