こんにちは。

みかんです。







毎日 寒いね:;((•﹏•๑)));:

庭のバケツの水が凍っていました。
朝日にかざすとキラキラしてキレイ…
しかし さっぶっっっっ💦




みゅうちゃんですが、今年は意識が遠のく瞬間があり
声をかけ続けて 意識が戻ったものの
ほぼ寝たきりになってしまいオムツ生活も経験しました。


が…
なんと、阪神タイガースがアレした日(9月14日)に
フラフラしながらも起きてシッポを2、3回ふって
トイレに行っておしっこをして
水飲み場まで行ってお水を飲んで復活してくれたんです。


阪神優勝おめでとう!
そしてありがとう!
ダブルで嬉しい日でした♡






それからは、お散歩は調子のいい時に行く程度だけど
昨日は行きは一生懸命歩いて、途中でカートに乗ってお散歩を楽しみましたよ。


後ろからプーちゃんを連れたおばさまが近づいてきて、くるみはプーちゃんが怖いのか後ずさり…(笑)
おばさまは、くるみにごめんね~
怖かった?ごめんね~ と離れようとした時、カートに乗ったみゅうを見てびっくりされていました。

赤ちゃんが乗ってると思ったって(笑)
赤ちゃんじゃなくてワンちゃんだったのね~
お帽子を被ったみゅうを可愛い可愛いって褒めてくれました。

みゅうは 目が悪くなって来ているので
おばさまのお顔をじーっと見て 誰かな?誰かな?って顔して、知らない顔だと思った瞬間 ワンワン吠えまくってました(笑)

くるみさんは終始プーちゃんに後ずさり(笑)
そんなに怖いのかい?


バラクラバっぽいお帽子は、ママのお手製です( *´꒳`* )


それにしても…
ママ この歳で赤ちゃんだなんて(笑)
(;゚;ж;゚;)ブッ