こんばんは。

みかるんです。








先日の弾丸ツアーの疲れが抜けきれません( ̄▽ ̄;)


どんだけ体力低下してんだって話ですが…


昨日は事務兄さんのオイル交換とホイール(タイヤ)も換えてきました。













毎度お馴染みのタイヤ館♪
お世話になります。


連休最終日だからかな?
けっこう冬タイヤから夏タイヤに履き替えるお客様が多くて、開店前に到着したけどすでにピットは満車でした~


一時間くらい待ってから兄さんもようやくお立ち台に。







純正ホイールと冬タイヤを外して







わー
亀さんのようですね~








混雑してたけど、同時進行でオイル交換もやってもらって







新しいホイールと夏タイヤにチェンジ♪


黒で足元が引き締まった感じ(о^∇^о)







当初、5本のマットブラックを希望していたんですが、それって定番だよな…(´-ω-`)


みんなと同じだとつまらないし、かといってゴリゴリのぶっといタイヤを履く予定もないので、黒にシルバーのラインが入ったものにしました。


タイヤはまだヤマもあるし使えそうなので、今までと同じヨコハマさん。


早くBSに変えたいんですけどね…(^_^;)
勿体ないので…


ナットは新しい物に交換してくれました♪
有りがたや~(^人^)


もぅ~F田さん大好き♪


でも、商売上手だから後ろのスペアタイヤのホイールもこれにかえて、カバー取っちゃえば?とか言ってるし(笑)


それはさすがに致しません!


豹柄カバー気に入ってるしね。








なんだかんだ二時間くらいで終わり、帰りは定番コースで







台湾ラーメン食べてきた。















自宅駐車場にて。


(о^∇^о)


いいですね~


可愛いですね~


ますます可愛いですね~


と、車の写真ばかり何枚もすいませんでした(笑)







そして、今日はほぼ動けないくらい体調悪しな為、


お昼ご飯はパパさんが用意したくれました。


セブンの金のハンバーグとサラダなんですけどね(^_^;)


わざわざ買い物にまで行ってくれました。
ホントにゴメンm(__)m


夜は夜勤なので、とりあえずおにぎりだけ作って持っていってもらいました。


明日には体調が戻ってるといいなぁ~







ではでは
またね~(^o^)/~~