BS720クランルール | BS720クラクラ

BS720クラクラ

クラッシュオブクラン BS720のクランページ説明等です!

こんばんわ!ガイドワイヤーです☆

今、私が所属しているBS720の概要、ルール紹介しますね!

 

【概要】

○クランレベル8メラメラ

 

○125勝57敗4分、月、水、金、23時頃マッチングパンチ!


○構成メンバーth9中盤~th8メインです。


○社会人多めなのでイン率は夜のほうが高め。特に対戦終盤は盛り上がりますよ♫

 

○毎月最終金曜日に友好クランとの合同戦あり!

  ※クランを移動して3クラン(今後5-6クランに増える予定あり)合同で戦います。

  ※いつもとは違う戦術やいろいろな方とも交流を拡げられるチャンス!!

 

○小規模ならではの細かい戦術指導も受けられますよ!
私自身もこのクランで皆さんから色々と教わっている所です✨

 

【クラン参加条件】

○やる気があればth問いません。
○TH8以降の早あげに関してはケースバイケースで判断させていただきます。

 

【クランルール】

<基本編>

⭕️通常、対戦ともに援軍ユニット指定通常時は陸、空、防衛から選択も可。お礼忘れずに♪対戦希望参加時、2回全力攻撃必須!コミュ取りながら楽しく戦術磨きましょう♪ 

※キック対象
極端にコミュ取れない方、理由なき放置、対戦不参加、ルール無視が重なる方など。

※対戦不参加の場合は必ず切り替えお願い致します♫


<対戦編>

⭕️1回目同番。翌日14時までに攻め終えて下さい!(th格差ある場合は相談)
2回目はリーダー、サブリーに相談後お願いします!攻める前には攻撃宣言(番号宣言)お願いします!

※防衛援軍は必ず指定お願いします。
 
※リアル都合等で2回攻め残す場合は必ず事前または事後にチャットにてご一報ください。

 

【援軍】

<通常用>

特に戦術練習やフレチャレ用にユニット指定は大歓迎!

どんどんやりとりしてスキルアップしていきましょう!

それ以外は「陸軍」「空軍」「防衛用」から選択。

陸軍、防衛軍のほうが埋まりは早いかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

※ユニットによっては少々お時間を頂く場合もあります。
<対戦用>

ユニット指定してガンガンいきましょう!

※対戦時のユニット申請は「対戦用」と明記お願いします!

※援軍比率なし。送り愛の精神で!

 

【補足事項】

○申請時は定型文以外でお願い致します。
○永住、短期ともに大歓迎!ロビあり(推奨)

 

古参メンバーの引退、リア多忙にて

10人対戦が続いています(T ^ T)

もう少し対戦人数を増やしながらかつての盛り上げを…熱い戦いを取り戻したいメラメラ

そこで…

 

是非あなたの力で一緒にクランを盛り上げていきませんか?

力を貸して下さい!

申請お待ちしております!!

 

 

ルールは攻略wikiの
http://coc.game-k2.net/clan/25781
 
にも載せています。
よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و