前回同様、ケリスデール散策のネタを

BAAN WASANA(タイレストラン)でランチをし、faubourgでケーキを見て、おもちゃ屋さんを覗いて歩いていると、

# BAAN WASANAのブログ記事はコチラ
  faubourgのブログ記事はコチラ

BENTON BROTHERS」というチーズ屋さんを発見

お店の外の写真は撮り忘れてしまったのですが、店内はこんな感じ。





美味しそうなチーズやハム、サラミ等がところ狭しと並んでいます。

どれを選べばいいのか目移りしちゃいますが、

今回は、「家に赤ワイン(バローロ)があるんだけど、それに合うチーズってどれ?」とお店の方に相談し、チーズを2種類程、そしてサラミとハムを1種類ずつ購入しました。

ちなみに、「テイスティングしたいんだけど」と伝えると、味見させてくれますよ~

このお店、Kerrisdaleだけでなく、Cambie VillageやGranville Islandにもあるそうです。

美味しいワインと美味しいチーズ達をちょこっとずつ味わうのってサイコーです


------------------------------------------------------------------------------
クリックしていただけるとブログを書く励みになります!
ぜひ応援お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ