先日、ケリスデールにあるBAAN WASANA(タイレストラン)へランチに行った帰り、
(BAAN WASANAのブログ記事はコチラ

歩いていたら、美味しそうなケーキ屋さん発見



本当は店内でケーキを食べたかったのですが、お客さんで賑わっていたので、ケーキを買って帰ることに。

店内には、綺麗なマカロンが沢山並んでいて、
マカロンにも超惹かれたのですが、
今回はケーキをセレクト。



ティラミス等を買って帰りました。





ケーキは甘すぎず、上品な味で日本人の好きな味じゃないかなーと思います。

そうそう、このお店、カフェビストロなので、ケーキやパンだけでなく、お料理も楽しむ事ができるそう。

今度はゆっくり店内でアフタヌーンティーとかしたいなー

------------------------------------------------------------------------------
クリックしていただけるとブログを書く励みになります!
ぜひ応援お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ