バンクーバーの各地でフリーマーケットが開催されているそうなのですが、私自身はまだ未体験。

しかも、お恥ずかしい限りですが、フリーマーケットのフリーってFreeだと思ってんですよね、あまり深く考えてもなかったので。。。

カナダに来て、初めて、Flea(ノミ)だと知ったワタシ。
日本でも「蚤の市」って言うじゃん、そういえば、と妙に納得したのであります

中高生の頃は、それこそ古着にはまっていて、よくフリーマーケットにも行ったなー。

さてさて、そんな思い出話はさておき、
6月8日から開催される、 Eastside Flea Summer Markets


毎月1回
1882 Adanac St Vancouver, BC V5L 4E5
で開催されるそうで、

スケジュールは

☼ Saturday June 8th
10:00am - 4:00pm 

☼ Saturday July 13th
10:00am - 4:00pm 

☼ Saturday August 17th
10:00am - 4:00pm


となっており、入場料はドネーションとのこと。

ヴィンテージ物やハンドメイド作品等も出店されるようなので、ワタシも今度行ってみよう!と思ってます


------------------------------------------------------------------------------
クリックしていただけるとブログを書く励みになります!
ぜひ応援お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ