先日、メインストリート沿いにある、「Zipang Sushi」へ行って来ました




ここ、バンクーバーによくある日本寿司レストラン同様、にぎり、ロール、お刺身を楽しめるのはもちろん、

天ぷら、丼物、麺類や、

さらに、日本風スパゲッティー、たこ焼き、お好み焼きも味わうことが出来ます

このお店のたこ焼き、Richmond Night Market(ここ数年は出店されていませんが)や、日系のイベントSAKURA Days等で大人気

長蛇の列が出来ることで有名なんですよね

今回、お好み焼きをオーダーしたので、たこ焼きはいただかなかったのですが、

豆腐サラダ(お豆腐たっぷり)



なす田楽(ナスおおき~い!これはお酒に合います☆)




お好み焼き
(お好み焼きってカナダでも人気なんですよね。
 私も以前ポットラックでリクエストされ作りました!)



に、忘れちゃいけないお寿司。

にぎり(ネタが新鮮で美味でした)と、



レインボーロール



レインボーロールの上にはいくらがたっぷり

どのお料理も食べごたえがあり、お腹いっぱい、大満足です。

デザートは残念ながら写真を撮り忘れちゃったのですが、ごまのアイスクリームをいただきました

日本の居酒屋メニューが楽しめるだけでなく、本格的なお寿司もいただけるZipang Sushi。
ぜひ皆さんも色々なメニューを楽しまれてくださいね


Zipang Sushi
住所:3710 Main St, Vancouver, BC
電話番号:(604)708-1667
営業時間:火曜日~日曜日 ランチ  11:30-15:00
             ディナー 17:00-22:00
     ※ 月曜日は定休日となります

ご予約の際は、「ガイドバンクーバーを見た」とお伝えください

------------------------------------------------------------------------------
クリックしていただけるとブログを書く励みになります!
ぜひ応援お願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ