みなさん、おはようございます。
9/8『東京市場見通し』をお伝え致します。
前週末5日の米株市場は、雇用悪化で利下げ期待高まるも、景気減速懸念が重しに、主要3指数とも下落。
NYダウが0.33%高、S&P500が0.47%高、NASDAQが0.79%高と、取引時間中の史上最高値を更新も買いは続かず。
NYダウは220.43ドル安(-0.48%)で反落、S&P500とNASDAQは0.32%安、0.03%安で3日ぶり反落。
前週末の米株安は重しも、石破首相の辞任表明が、次のリーダーへの期待となっていくか。
(7日に石破首相が緊急会見を開いて自民党総裁の辞任を発表している)
前週まで総裁選が実施されるかどうかはっきりしない状態が続いていた。
ただ、実施が決まったことで次のリーダーをにらんだ物色が活況となりやすい。
その他、ドル/円は米雇用統計を受けていったん円高(ドル安)に振れた後、本日の朝方にかけては円安に傾斜している。
日本株は米株安を跳ね返して買いが優勢となる展開を期待したい。
しかし、買われる場面があったとしても、5日の米国株が弱い雇用統計を受けて下落しているだけに、楽観一辺倒とはなりづらい。
場中は強弱感が交錯して不安定な動きが続く見込み。
(前日の日経平均終値は43018.75円)
日経平均予想レンジは42700円-43500円。
※厳選された銘柄情報などをGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!
**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**