みなさん、こんにちは。
東京市場前場概況と後場の見通しをお伝え致します。
前場の日経平均は3日続伸(319円高) 朝安後に切り返してジリ高に
前日の米株市場は上昇も、トランプ大統領の半導体関税の表明を受けて、日本株は売りが先行、日経平均は三桁安で寄り付いた。
しかし、売り圧力が強まらず、時間外の米株先物高などを支えに上げに転換してジリ高基調。
上昇幅を300円超として前場の取引は終了した。
日経平均前場終値は+319.82円の41114.68円。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がりは1163、値下がりは404、変わらずは53。
業種別では、値上がりが27業種、値下がりが6業種。
値上がりトップは、倉庫・運輸、保険、小売。
値下がりは、非鉄金属、繊維、海運など。
後場の見通し
前場の日経平均は節目41000円を回復して41100円台で終了した。
トランプ米大統領が6日、米国に輸入される半導体に約100%の関税を課すと表明したが、相場反応は限られた。
関税に関して、様々な情報が交錯しており、不確定なものには反応しないといったところか。
後場も、前場の流れを引き継いで、堅調な地合いが続くと期待する。
※厳選された銘柄情報などをGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!
**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**