【明日の投資戦略】日経平均は配当落ち分を上回る下げ、目先は上値重く節目4万円メドに値固めか。 | 株初心者でもわかる!! ”超越トレード”ー富への道しるべー (Glove Bamboo Co.,Ltd.)

株初心者でもわかる!! ”超越トレード”ー富への道しるべー (Glove Bamboo Co.,Ltd.)

☆銘柄情報&相場観を毎日更新☆ 優良な株式情報がここにあり!!
GloveBambooホームページはこちら⇒http://glovebamboo.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

GloveBamboo有料サービスの一部の割引きサービスを実施(3月31日の24時まで)!!
 

割引き内容は、通常コースプレミアムコースと、12ヵ月の期間契約コース50%OFFと大特価!!
 

通常の期間契約コース。
-12ヶ月- 120,000円⇒60,000円。

プレミアムコース(期間契約コースのプレミアム版、お客様の投資額を把握してのサポート)
- 12ヶ月コース -400,000円⇒200,000円。

 

注意事項、今回の割引きをご希望の場合は。
GloveBambooホームページの、お問い合わせフォームにて、「無料メルマガを購読、割引きを希望」とご送信ください。

 

GloveBambooへのご入会、心よりお待ちしております。

 

Glovebambooホームページは、下記のURLより宜しくお願い致します!!
 http://glovebamboo.jp/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日経平均は配当落ち分(260円程度)を上回る下げに。

目先は上値重く、節目4万円をメドに値固めの展開か。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前日の米株市場は主要3指数とも上昇も、東京市場は米株高の流れに乗れず、朝方から売りが先行した。
日経平均は、400円超えの下落で寄り付き、前場の終盤に一時は550円近くの下落、40200円近くまで下落。
権利落ちや前日に急騰した反動から売られたが、3月配当落ち分は260円程度、これを上回る下げに。
その後、後場に入っても安値圏で値動きが続くなかで、後半に売りが強まり、下落幅は600円超え、心理的な節目4万円近くまで下落。
その水準では下げ渋る動きとなったが、この日の安値圏、594.66円安の40168.07円で、この日の取引は終了した。

さて、本日は、配当落ちの影響が懸念されるいっぽうで、実質新年度相場入りからの新NISAの影響や新規資金の流入が期待されていた。
配当落ち分を吸収する動きとなっていれば、新年度入り後の先高期待が一段と強まる可能性があったがそうとはならず。
逆に、配当落ち分(260円程度)を大幅に上回る下げとなり、目先の上値の重さが意識されるかっこうとなったか。
下げ要因となったのは、為替介入への警戒感から円安の動きが一服となったこと。
前日夕方、財務省と金融庁、日銀は、国際金融資本市場に関する緊急の情報交換会合(三者会合)を開催。
三者会合の開催は2023年5月以来のことで、政府・日銀による為替介入実施に向けた醸成が着々と進んでいるか。
政府・日銀の姿勢を受けて、円安ドル高に進みにくくなるなか、引き続き、為替動向を注視した神経質な展開となりそう。
チャート状でも、前日に、移動平均の5日線(40526円)を回復して短期的なスピード調整を完了、上値追い再開を示唆していた。
しかし、本日にあっさりと5日線割れ、前日の動きは騙しとなったような動きに。
とはいえ、25日線(39580円)は上向きをキープしており、あくまでも上昇トレンドに乗る中での短期的な調整を挟むかといったところ。
目先、短期的には上値は重いと見るが、25日線などをサポートに、心理的な節目4万円近辺での値固めの展開と予想する。
その中で、直近のここまでに強い動きを見せていたものは上昇一服、逆に出遅れ感の強いセクターや銘柄に買いが向かうか動向を注視。
また、日経平均の動きと合わせて、ハイテク株の押し目なども狙っていきたい場面。

 

GloveBamboo(有料サービス)において、最新の推奨銘柄は!!☆ 

 

1.長らく低迷していたグロース市場が復活基調、注目テーマ「AI関連」、グロース市場の期待株として推奨(3月6日に配信)。

2.テーマDX(デジタルトランスフォーメーション)関連、安値圏でチャート形状を好転させており、ここから戻しを試す展開に期待(3月19日に配信)。

3.直近、原油高から石油関連株に注目、チャート形状も良好で、上値余地が大きいと期待する(3月19日に配信)。

 

推奨銘柄の詳細(買い狙い目は目標株価など)は、会員手続き完了後に直ぐにご提示致します。

 

Glovebambooホームページは、下記のURLより宜しくお願い致します!!
 http://glovebamboo.jp/

 

Glovebambooのサービス形態は。

 

プレミアムコース。

GloveBambooの最上級のサービスプラン。

期間契約コースのプレミアム版に位置し、3ヶ月、6ヶ月、12カ月の契約形態となります。

このプレミアム版の期間契約コースでは、お客様の投資額を把握してのサポート。

投資額(投資準備金)をご教示頂き、それに合わせての銘柄推奨、売買指示をさせて頂きますことになります。

 

プレミアムコースと通常版期間契約コースとの違い。

通常版と同様、メール配信での情報提供に違いはございません。

ただ、銘柄推奨時の情報の配信の仕方に違いがございます。

投資額(投資準備金)をご教示頂くことにより、これを考慮しての売買指示をさせて頂きます。

通常版では、銘柄推奨時に何株購入するかは、お客様の判断に任せております。

プレミアム版では、今後のトレード予定をふまえて、購入株数まで提案させて頂きます。

また、通常版では、例えば株価980円-1000円と、おおよその買い狙い目の提案としております。

プレミアム版では、指値や逆指値など売買方法まで提案させて頂きます。

例えば980円で指値、1000円で逆指値など、より細かく売買方法までご提案いたします。

もちろん、決済時も同様に指値、逆指値指示の売買方法、株数まで提案致します。

 

また、推奨する銘柄についても、プレミアムコースのみに配信する銘柄も。

例えば、推奨予定の銘柄について、上昇期待は高いも、出来高など考慮、プレミアムコースを優先で配信。

約定の可能性などふまえて、まず、プレミアムコースのみに配信となる場合がございます。

この場合、出来高が増加すれば、スタンダードコースにも、その後に配信することはるでしょう。

その他、1年以上の長期スタンスで推奨となる銘柄など、ご希望あれば、プレミアムコースには提示。

 

その他、プレミアム版では月末にトレードレポートを作成。

毎日の推奨銘柄の動向の配信はもちろんのこと、月末には現状の投資状況を確認するレポートを作成。

実際に推奨の銘柄を売買した場合にはご報告頂き、その後の保有状況、余裕資産を把握。

また、先の見立てなど含めた戦略などをご提示致します。

 

単発コース

配信指定日(推奨予定日)、または推奨期間中(配信期間中)の銘柄情報を1銘柄のみ配信。

メール配信時に銘柄の推奨理由、狙い目となる株価、目標株価、損切りラインなどを提示。

銘柄配信から営業日数5日間は、配信銘柄に関してのフォローメールを配信してサポート。

 

ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。 

(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”) 

無料メルマガ限定の特典もあり☆ 

(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。  

登録は下記画像をクリック!!

まぐまぐ

 

**-----------------------------**

 

会社名:Glove Bamboo株式会社

金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号

加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121

URL:http://glovebamboo.jp/

 

**-----------------------------**

 

当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。

 

投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。

 

当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。

 

助言する株式のリスクについては、次のとおりです。

 

・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。

 

また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります

 

・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。

 

・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります

 

**-----------------------------**