2/21 東京市場概況をお伝え致します。
前日の米株安を受けて、東京市場は朝方から売りが先行、日経平均は早くに、200円超えの下落幅は、38100円付近まで値を落とした。
その後は下げ渋る展開にあったものの、売り直されて前場引け、174.76円安の38188.85円となっていた。
後場は、前場終りとほぼ変らず水準でスタート、その後にこの日の安値となる268.46円安の38095.15円まで値を落とした。
時間外の米株先物が弱含みで推移していたほか、米半導体大手エヌビディアの決算を確認したいとして積極的な買いを手控えられた。
いっぽうで、香港ハンセン指数や上海総合指数が堅調に推移したことが安心感に繋がり、下値では押し目買いから下げ渋っていた。
その中で、大引けは、安値からは下げ幅を縮小、100円に乗せる程度の下落幅で終了した。
日経平均終値は-101.45円の38262.16円。
東証プライムの出来高は15億3549万株、売買代金は4兆2861億円。
騰落銘柄数は値上がりは597、値下がりは990、変わらずは68。
業種別では、値上がりが14業種、値下がりが19業種。
値上がりは、その他製品、ゴム製品、パルプ・紙など。
値下がりトップは、鉱業、保険、石油・石炭。
※厳選された銘柄情報などをGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!
**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**