12/21 東京市場概況をお伝え致します。
前日の米株市場は下げが一服したが方向感に欠ける展開が続き、東京市場は、日銀の金融政策決定会合の結果を受けた株安の流れが続いた。
日経平均は、小安くスタートした後に下げ幅拡大、298.23円の26269.80円まで下落した。
売り一巡後は、時間外の米株先物高などを支え要因に、一時はプラス圏に浮上する場面もあったが続かずの小安い水準での推移に。
前場は59.30円安の26508.73円で終えていた。
後場は、昼休みの時間帯に日経平均先物に売りが先行した流れを受けて、前場終りより安くスタート。
前場には上げ幅を広げるなどしていた米株先物の上値がやや重くなり、重しとなったもよう。
大引けの日経平均は、180円超えの下落幅で26400円割れで終了。
日経平均終値は-180.31円の26387.72円。
東証プライムの出来高は17億7960万株、売買代金は3兆7191億円。
騰落銘柄数は値上がりは400、値下がりは1387、変わらずは51。
業種別では、値上がりが6業種、値下がりが27業種。
値上がりは、銀行、海運、空運など。
値下がりトップは、輸送用機器、不動産、電気機器。
※厳選された銘柄情報などをGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!
**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**