東京市場前場概況と後場の見通しをお伝え致します。
前場の日経平均は4日ぶり反発(149円高) 伸び悩むも下値はしっかり
前週末1日の米株市場は、長期金利の低下を背景に主要3指数そろって上昇。
米株高が好感されるかっこうで、週明けの東京市場も、朝方から買いが先行した。
日経平均は、早い段階で、323.24円高の26258.86円まで上昇した。
前週、週後半の3日間で1100円近く下落していた反動も意識されたもよう。
ただ、一巡後は、時間外の米株先物の下げが重しとなり大きく伸び悩み。
一時は前日終値付近まで値を落とす場面もあった(前日の日経平均終値は25935.62円)。
その後は持ち直しの動きとなっており、前場は3桁上昇、心理的な節目26000円上で終了した。
日経平均前場終値は+149.45円の26085.07円。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がりが1370銘柄、値下がりが408銘柄、変わらずが60銘柄。
業種別では、値上がりが31業種、値下がりが2業種。
値上がりトップは、電気・ガス、卸売、サービス。
値下がりは、保険、石油・石炭のみ。
後場の見通し
前場の日経平均は、伸び悩む展開となったものの、節目26000円での底堅さが見られた。
上値は自律反発の範囲内にとどまったが、下値も28000円割れでは底堅く盛り返した。
今晩の米株市場が休場であるため、後場もこのまま方向感には欠ける展開が予想される。
※厳選された株式情報をGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!
**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています
応援クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓