前場の日経平均は大幅続落(384円安) 米株安が重しに軟調
前日16日の米株市場で主要3指数がそろって下落(NYダウは265.66ドル安(-0.77%)で終了)。
FRB当局者が2023年に利上げを実施するとの見通しを示し、市場の想定よりも早い時期の利上げが示唆、不安感が広がった。
東京市場は米株安の流れ受けて売り優勢でスタート。
朝方から軟調な展開にあったなか、時間外の米株先物の下落も重し、ジリ安商状が続いた。
日経平均は、前場引けにかけて安いところでは400円超下げる場面あり、そのまま安値圏で前場の取引を終了した。
日経平均前場終値は-384.26円の28906.75円。
東証一部の騰落銘柄数は、値上がりが645銘柄、値下がりが1422銘柄、変わらずが125銘柄。
業種別では、値上がりが5業種、値下がりが28業種。
値上がりは、保険、銀行、石油・石炭、その他金融など。
値下がりはトップ、精密機器、鉄鋼、サービス。
後場の見通し
日経平均は心理的な節目29000円を下回って前場引け。
半導体など値がさハイテク株が軟調に推移し重しとなっているかっこう。
ただ、レザーテク<6920>がプラス圏に浮上、東エレク<8035>が1%未満の下落幅で前場終了と下げ渋る動きも。
FOMCを受けた米株安が日本株にも波及したかっこうにあるも、今後の堅調な業績を見越して、下げれば買いと見る向き少なくないか。
そうしたことから、後場は下げ渋る動きに期待。
※厳選された株式情報をGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!

**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています
応援クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓
