☆クリスマス&年末年始のイベント開催☆
開催期間:明日12月24日から年明けの第1週の1月10日まで。
クリスマス&年末年始のイベント開催についてはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさん、こんにちは。東京市場前場概況と後場の見通しをお伝え致します。
前場の日経平均は4日ぶり小反発(34円高) 米株先物安など重しに一時はマイナス圏に
前日の米株市場で、NYダウは軟調にあったものの、ハイテク株主体のNASDAQが堅調にあったことなどがポジティブ視されて、本日の東京市場は買い優勢でのスタートとなった。
日経平均は、前日に大幅安、3日続落となっていた反動もあり、寄り付き直後には148.82円高の26585.21円まで上昇する場面も見られていた。
しかし、その後は、利益確定売りに押されて下げに転じる場面もあった(21.65円安の26414.74円まで軟化)。
時間外の米株先物が安くあることなども重しとなったもよう。
その後は再びプラス圏に浮上し持ち直しているものの、戻りは限定されて、前場は34円程度の上昇となった。
日経平均前場終値は+34.55円の26470.94円。
東証1部の出来高は4億9476万株。
騰落銘柄数は値上がり1011銘柄、値下がり1075銘柄、変わらず100銘柄。
業種別では値上がりが13業種、値下がりが20業種。
値上がりは医薬品、サービス、電気・ガス。
値下がりトップは海運、非鉄金属、繊維。
後場の見通し
日経平均は、朝方はしっかりしたスタートだったが、その後は利益確定も出始め、マイナス圏に沈む場面も見れらるなど一進一退の展開、新たな手掛かり材料に乏しく、方向感を欠く動きとなっている。
全体的に商いが盛り上がっておらず、後場も続き方向感を欠けて、狭いレンジでの推移となっていきそうだ。
いっぽうで、直近IPOが好調、中小型株物色への還流が意識されている面もあり、前日の大幅に下げていたマザーズが比較的しっかりとした展開、個別で材料があるもののほか、テーマ性のある銘柄などへ買いが向かっているもよう。
※厳選された株式情報をGlove Bamboo会員様(有料)には配信!!
その他、銘柄相談なども受け付けます。
是非ご利用ください!!
Glovebambooサービス内容など詳細、会員登録は下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/
※ブログの記事は無料メルマガでもご確認頂けます。
(メルマガタイトルは”超越トレード富への道しるべ”)
☆無料メルマガ限定の特典もあり☆
(GloveBamboo(有料サービス)配信の推奨銘柄を一部公開など)。
登録は下記画像をクリック!!

**-----------------------------**
会社名:Glove Bamboo株式会社
金融庁登録番号:福岡財務支局長(金商)第100号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00121
URL:http://glovebamboo.jp/
**-----------------------------**
当社の提供情報、助言はお客様の利益を保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はご自身のご判断でお願い致します。
当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負えませんのでご注意願います。
助言する株式のリスクについては、次のとおりです。
・株価変動リスク:株価の変動により、投資元本を割り込むことがあります。
また、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、投資元本を割り込んだり、その全額を失うことがあります
・株式発行者のリスク:市場環境の変化、株式発行者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、売買に支障をきたし、換金できないリスクがあります(流動性リスク)。この結果、投資元本を割り込むことがあります。
・信用取引リスク:信用取引や有価証券関連デリバディブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)ことがあります。
**-----------------------------**

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています
応援クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓
