東京市場前場概況、後場の見通しをお伝え致します。
日経平均は続落 19800円割れ 一時100円超えの下げ幅に
昨日の欧米株式は上昇したものの、
為替市場でドル/円が円高に振れていいたため、
売り買い交錯、小幅に続落して始まった。
その後、中国株が軟調なスタートしたことを受け、
前場中頃から下げ幅を拡大し一時は前日比で-127円。
19800円を下回り前場の取引を終えた。
日経平均前場終値は-96.20円の19773.56円。
東証1部の出来高は12億2625万株、
売買代金は1兆3398億円。
騰落銘柄数は値上がり609銘柄、値下がり1133銘柄、
変わらず136銘柄。
業種別では値上がりが鉱業、石油・石炭製品、銀行、
鉄鋼などが上位。
値下がりは空運、サービス、精密機械、小売など。
後場の見通し
前場、東証1部全体60%の銘柄が値下がりしており
利益確定売りが優勢。
日経平均は目先日柄調整との見方が多く、後場も
引き続き、軟調な展開となりそうだ。
上昇基調が続いていた銘柄には利益確定が進みやすい。
一方で先高期待は根強くあり、物色は長期低迷していた
出遅れ銘柄や低位材料株などへ向かうと思われる。
※その他、Glove Bambo会員様(有料)には
厳選された銘柄情報を提供!!
買い時から売り時まで明確かつ的確に配信!!
是非Glove Bambooへの入会をご検討下さい!!
有料とはいっても低価格!!1ヵ月15000円。
(長期契約による割引あり)
銘柄情報の配信はもちろん、銘柄相談なども受け付けます!!
詳しくは下記のURLよりホームページにてご確認願います!!
http://glovebamboo.jp/

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています
応援クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓
