玲瓏-Real days-他大学の友人・大学受験・アドバイス・勉強法・コンサルティング | 大学受験デイズ-GIFT-

玲瓏-Real days-他大学の友人・大学受験・アドバイス・勉強法・コンサルティング

東京工業大学に在学中の親戚と一緒に、受験生に提供できることを色々実施していくことになりました。

どうやらブログを読んでくれたらしく、強力なサポーターができ、とても嬉しく思います。
彼は中高一貫の有名私立高校から東京大学と東京工業大学を受験し、現在は東京工業大学に通っています。

他大学に通う自分の友人たちもブログのことを知っており、読んでくれている受験生に皆で何か協力できればいいなと考えています。

まだ試行錯誤の段階なのですが、手始めに、何か聞きたいこと・アドバイスをもらいたいこと・改善したいことなどアメブロのメッセージで対応したいと思います。

ブログを始めたのも、少しでも夢や目標に近づく努力を応援したい気持ちからでした。昔の僕達自身がしてもらって嬉しかったことでもあるんです。


それでは、目標まで駆け抜けましょう!