生まれた日をむかえました。生きてて良かった♡ありがとうございます | 影を知る

影を知る

引き寄せから導かれ力へ
New Spiritual Life

 

{1C8F28EB-EEA6-423A-9E5B-E5C5F9C99C9A}

今日一つ歳をかさねる事ができました。




{CB745E25-B4DB-42DE-B3A2-4DFAB08DF898}

{19E6C9F6-6031-47EA-BF13-2EF8B4C5019E}

{27F35D2B-9129-4246-8D7E-A5018421D2F6}

{A1539BA2-C56B-42C4-917A-48EBFD68C144}

先週末はマドモアゼル ルノルマン カード 中級2の受講でした。

未来思考を書き換える、グランタブローを本格的にスプレッドできるようになりました。

さらに深く読み、さらに書き換えの精度を上げていきたいと思います。


ルノルマンにはワンドが必須!

桜の木と水晶、ラピスラズリのワンド

小さな方は、マドモアゼル ルノルマンの墓所のそばに落ちていた枝でできています。

カードと一緒に持ち歩けるかわいいサイズ💕

ミラクルが起きまして、

ルノルマン スクールの校長 jujuさま
副校長のmimiさまにお会いすることができました。

ルノルマンに愛されている感がいっぱいですおねがい

etom ami の店長さんでもある
まだむ あやえる は気遣いの人

バースデーケーキのサプライズです💝
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございますラブラブ





{DC020881-FE8D-4E38-853B-2AFD131B716C}

{CAA5EB91-9F77-4054-B069-858E69DB798B}

{1C237725-903C-48CF-AB36-28D1AD3E3514}

{B1DAA9A7-B9F2-4E63-AB49-2346AA8FDCF1}

{B7A2F764-93E8-4147-9BBD-4CB2910B37D8}

打ち上げは「きいろ」さん

久しぶりに「美味しい」刺身をいただきまして、みなさん笑顔笑顔爆笑

20種類のサラダも🥗ゴージャス!

万願寺唐辛子の海老しんじょ揚げはハフハフ熱々。

これだけ美味しいお店なら、ポテサラも美味しいに違いない!と追加オーダー。間違いなかったです。

わらび餅もプルプル。

 

 

 




そして、次の日



{E25305B9-3895-442C-97BB-2B4CC47F67C8}

初開催のインデックス リーディング 茶話会(ランチ会)を銀座で開催。

こちらでもお祝いケーキ🍰

嬉しい嬉しい爆笑


{F2798676-BBCD-4318-BF29-F960BD9FE2ED}

{55E68623-69F9-45A9-B706-ED797C42DF8E}

{5963CF81-F672-4882-AD55-97314F2B1D13}






さて、間にコンサルを何件かさせていただいたり、ワタシが指導を受けたりと、タイトな時間を過ごし




夜は「笑福の会」。

お気に入りになった「アヒリヤ」さんでインド料理。

ガネーシャ神をお呼びしたりしつつ



{2F55D11F-EE66-4BF7-AFEF-F98FF671953B}

{9D04CC04-0A8E-41CB-8E97-EF2276BE410E}

{30CA91A3-7686-4C78-B5DC-27A800370EA0}

{1F3E735B-5D5A-4264-94EA-4711A7D86DEE}

豆サラダ🥗をウキウキほおばりまして

元気に、、、、🥂


と言いたいところですが

ちょっと疲れが出たようで

動けなくならない前に、お先に失礼しました。

主催なのに何やってんの?と(反省)






ウィルスと言うよりエネルギー切れ

休みなさい!のサインです。




昨日、なんとか浜松にもどりました。

お腹をあたため、眠る眠る眠る。




ワタシは何もできない」を知り、体感し、味わう。

助けてもらう事を喜びで受け取る。

これがわかってきたことが、何よりのバースデーギフトだなと思っています。




バースデー当日は、生まれる前からご縁のある
観世音菩薩さまにお参り。

去年の夏前を思うと
今、まだ生きているのが信じられません。
ありがとうございます。

心からの感謝を。

{BBD3EEF2-7158-47F2-9DC6-758C8752AE2B}






 💠プロテクション大切ですよ!

 

 

 

 

{12AD46CC-E2EB-4620-9440-1EBA7A14C700}
 
 
 
{EE3DD3C8-5A72-40BA-944E-B7146B4FE3B2}
 
 
 

 

■INFORMATION■

 

 

LINELINE@ @uew6808l  ID検索は @uew6808l
facebook  鈴木天佳子
twitter  OfficePeony
Instagram  takako_kannagara/
レターポットhttps://letterpot.otogimachi.jp/users/2040
 

 

読者登録してね