瞬間から胸の真ん中が熱くなってじんじんきました。《感情密度ご感想》 | 影を知る

影を知る

引き寄せから導かれ力へ
New Spiritual Life

 



 


先日の体験会にお越しくださったKさまから


丁寧なご感想を頂戴いたしました。


 


 


 


外からはこんな風に見られているのね。


ふむふむ_φ(・_・


 


 


 


全文掲載させていただきます。


Kさま ありがとうございます。


 


 


☆_________________________________________☆


 


16日のセッションはありがとうございました。


 


あれから、ネットで丹田を鍛えるための方法、筋トレや呼吸法など調べて、まず呼吸法からやることにしました。


体を鍛えることで丹田も強くなるような気がするので、もっと体を動かしたり、大事にしようと思います。


 


 


こんなことを言ったら失礼なんですが、最初の印象はちょっと怖い方、厳しそうな方だなと思ってました。(すみません)


 


だから、笑福の会の案内を見て、参加したくなってすぐ申し込んだのが自分でも意外でびっくりでした。


でも、一緒にお食事してお話していると、ざっくばらんな方で、とても楽しく過ごせましたし、良い意味で普通の方なんだ、と印象がまったく変わってしまいました。


 


 


Tさんのオススメもあり、セッションを受けて見たいと思っていましたが、12月、1月の日程をみても経済的、スケジュール的に無理そうでした。ところが、facebookで16日空いてますよ、という記事をみて心が動きました。


 


 


でも、今までいろんな方のセッションやセミナーに行って、また変わらない日々を過ごす、というのを繰り返していたので、悩みました。


 


結局自分で決めることが大事。


誰かになんとかしてもらおうとか、そういうのはもうやめないといかんと思っていたからです。


 


が、けっきょく迷った末、感情密度のモニターセッションを申し込みをしました。


 


申し込んだ瞬間から胸の真ん中が熱くなってじんじんきました。


セッションを申し込んでこんな風に体が反応したことが驚きでした。


 


 


当日は、セッションに入る前に、日付、名前、今日聞きたいことを書きます。


今日この時間でどうなりたいか、もってかえりたい成果は、今後どうありたいか、を決めるようにと言われました。


 


 


私は、自分がどうなりたいか、どうしたいか、これ!という気持ちがわかないんです。


 


幸せになりたいとか、お金に困らない豊かさが欲しいとか、健康でいたいという漠然としたのはありますが、どうしてもこれを実現したいとか、家族や妻に対してもあそこに連れて行ってやろうとか、こうしたいとか「欲」「まきこむ力」が欲が湧いてきません。


 


 


とにかくてっとりばやく幸せになればいい、自分が楽しければいい、そういう状態だったらなんでもいい、くらい適当な気持ちしか出てきませなんでした。


でも、そんな状態もつまらないし、苦しいし、どうにしかしたいと非常に中途半端な感じです。


 


 


 


鈴木さんは、もうそんな自分の状態をわかっているようでした。


私のエネルギー状態を見ると、丹田に力が入っていない、ということでした。


「これじゃ、力が出せないよね」と・・


 


 


その場で丹田にエネルギーをいれるエネルギーワークをしてもらいました。


やってもらっていると、どんどん下っ腹に力が入って、腹筋が収縮していきます。


どんどん下っ腹が絞られるような引き締まっていく感覚です。


こんなことは初めてです。


体に反応があるなんて・・どんだけいままで腹が緩んでいたんだ、と感じました。


 


 


体にエネルギーがはいった状態で、「ここからわきでてくる気持ちが大事なんですよ。」と言われ、「なにがしたいですか?」と聞かれました。


 


 


セッションの時は気持ちがとても安定していて落ち着いていい感じになりました。


 


せっかくの人生だから、人の役に立ちたって喜ばれたい、人生を楽しみたい、もっと体を動かしたい、という思いがじわーっと湧いてきました。


 


 


以前、スピリチュアル系を基礎としたセッションとかヒーリングをやりたいと思ったことがあって、習ったり勉強会に参加したことがありました。


もし、今の仕事じゃなくて、なにかやりたいことがあるとしたら、心理学やヒーリングのセッションかなと思いました。


 


自分にできることで人が喜んでくれたら最高だろうなと感じました。


 


 


セッションはそれから今後の流れなどの説明を受けて終わりましたが、一時間のはずが気づいたら時間がオーバーしていました。


モニターセッションとは思えないくらい充実のセッションに感じました。


 


 


セッションから2日経って感じたのは、好き嫌いがより明確になって、買い物でなにを買うかも迷いにくくなりました。必要なものとそうじゃないものがわかる感じです。


 


うまく言葉にできないのですが、基本のベースがぐんと上にあがったような感じがします。


引き上げられたような感じと言うのでしょうか?


そんな感覚が日が経つにつれて感じています。


 


 


また、いままでは適当であったり、あいまいなのがいいと思っていましたが、本当はあいまいなのは大嫌いで、はっきりわかりやすいもの、体感できるものが好きだということに気づきました。


 


スピリチュアルの中には信じられないものもたくさんあるのですが、そういうのは嫌いで、証拠や実証を求める気持ちが強く、実践的なのが好きなのでした。


いままで効果がよくわからないなと思っていても、なんとなく続けていたり、まあそういうものじゃないかと思っていたことが嫌になりました。


 


 


より、自分に必要なことがなにか明確になって、どうしたらいいかがすこしづつですが見えてきたように感じています。


また、冷え性気味の体でしたが、お腹も足も以前にくらべたら暖かいし、寒くありません。きっとエネルギーが循環しているからなのでしょうね。


 


 


せっかくエネルギーワークをしていただいたので、それを維持できるよう丹田を意識したり、考え方も良い方向に考えるようにしていこうと思います。


 


今後も鈴木さんのセッションを受けていきたいと思います。


この度はありがとうございました。


 


☆_________________________________________☆


 


 


 


次回の感情密度体験会銀座教室は1月18日(木)です。


https://resast.jp/events/231963