紛失荷物とライトボディの活性化による「かくれんぼ」の終わり | 影を知る

影を知る

引き寄せから導かれ力へ
New Spiritual Life

 

 

今日、ひとつの決着に至った。

 

早く言うと、

 

 

失くなったと思われていた小包が

 

ライトボディを活性化するスイッチをちょいと入れてから

 

局員さんにお願いと説明をしたら、見つかった。

 

 

 

 

 

 

遡ること7月なかば。

 

郵便物等ご不在連絡票 が

 

届いていたのにもかかわらず

 

気がつかず、2週間ほど経過。

 

 

郵便物等ご不在連絡票 に

 

気づいて、よくよく見てみると

 

差出人がわからない。

 

 

 

ワタシの名前がアルファベットということは

 

差出人も海外から???

 

 

 

2週間たっていたら、すでに差出人さんに

 

戻っているのが定石。

 

 

 

 

「あるわけない」と思い込んだまま

 

諦めモード山盛りで、ともかく差出人を調べてもらおうと郵便局を訪れた。

 

そして、局員さんもワタシも「もう ないよね。ないに決まってる」

 

そんなモードで名前だけを調べて教えていただいた。

 

やっぱり海外からの小包だった。

 

 

 

 

その翌日。

 

差出人さんへ連絡をして、戻っているのかどうかを確認すると

 

日本担当の方から、丁寧なお返事が日本語で届いて

 

「まだ、日本にある」という。

 

 

小包を追跡するURLも添付されていた。

 

それを証拠にもう一度 郵便局へ出かけて掛け合った。

 

でも、その局員さんは英語が苦手だったのか

 

調べてもらっても一通りの調べ方で、結局は、

 

「ありません」と返答されてしまった。

 

 

 

 

追跡のページでは、やはりまだ日本にあることになっている。

 

 

いそがしくて郵便局に毎日通うことができなかったから

 

郵便物等ご不在連絡票 を見つけてからもかなり日が経ってきた。

 

 

 

そして、今日。

 

無くてもともと。

 

でも、もう一度調べてもらうぞ!と

 

気持ちを前のめり気味にして郵便局へ。

 

 

 

車を駐車場に停めて

 

そして、気合を入れようとおもって

 

「ライトボディの活性したエネルギーに、意図してみよう」ということに。

 

 

 

 

車中でライトボディ活性のオリジナルな合図を自分に送る。

 

吹印(ふきいん)と、両手で上下左右に回転をかけるような仕草がワタシの合図。

 

 

 

そして、郵便局へ向かう。

 

勤勉そうで、優しい、素敵な局員さん。

 

経緯を説明。

 

 

しっかり話を聞いてくれた後

 

裏に入って調べてくれている。

 

 

 

しばらくして、

 

川崎にあることを見つけてくれた。

 

 

 

そして、川崎が大きな局なので、

 

連絡をとり、探してもらう。

 

おって、連絡をもらえることになって解散。

 

 

 

ともかく川崎にあった。

 

一安心してドラッグストアで買い物していると

 

iPhoneが振動する。

 

着信の合図。

 

 

出ると、先ほどの局員さん。

 

「川崎にあることがはっきりしました。

 

土曜日には浜松に着きます」

 

 

 

明るい声が響く。

 

諦めないことも大事かもしれないけれど

 

 

 

ライトボディの活性が

 

結果となってはっきり出たな!と思った。

 

 

 

活性化してくださった下野さん

 

ありがとうございます。

 

探してくれた局員さん