バスツアー第二章第一便【和顏愛語】下 | 関西復興支援被災地バスツアー

関西復興支援被災地バスツアー

マイナスからゼロへ ゼロからプラスへ
求む! 復興の目撃者
復興支援 古民家再生バスツアー 参加者募集中

http://www.123kobe.com/for311/guide.html

2日目

南三陸町歌津から小泉へ向かう


マッサージの開始
photo:01


photo:03


そしてライブリハーサル
photo:04



いやむしろ本番かw
photo:05


笑顔の絶えない
この時を
思い出しては
今も微笑みます

そして、午後から
カフェサロン
photo:06


そして
南京玉すだれ
photo:07


「あ、さて、さて...」
この呼びかけで会場は盛り上がる
photo:08


そして、JAZZコンサート
気仙沼小泉地区の方と一緒に歌う
一つになる
photo:09


photo:10


これからの夢を描くコンサートだったんではないでしょうか!?
photo:11


そして、別れの時
必ず帰ってくるよと約束せずともきっと会える事をわかっていると思う

だから、バイバイでは無く
又ね。
photo:12


この地球上
世界中で日本で会えないことなんか無いさ
きっかけは何処にだって落ちている

拾い集める仲間がこんなにも出来ました
本当に
第二章第一便
ありがとうございました
そして、
これからも宜しくお願いします



iPhoneからの投稿