宇宙そのもの、意識の存在である

私たちの望みが具現化をするのは

当たり前のことです。


創造主である、宇宙そのものの私達が、

ここに現実という映像を展開している

創造主だからです。


もし、創造主である私達が

具現化できないものを体験しているのであば、それは具現化できない、を創造し

現実を展開し体験しているに過ぎません。


では、具現化できないを

どのように創造しているか。


世の中やメデイアの声、先生、親の体験談でしかありません。

もっと言えば、その人たちも、また同じように聞いて学び使って来たのです。


初めて具現化したいと思った時、

すでに私達は大人から、

夢をかな『える』のは大変なプロセスが必要だと学んでいます。


具現化は、今ここ、で

ただ結果の先を創造するだけなのです。

プロセスは必要ありません。

委ね、好きな事を思うようにやっていればいいのです。


教えてくれたのは観音です。