春なので、お引越し。 | カンスケやま日記

カンスケやま日記

登山ガイド・カンスケが綴るつれづれ山日記です。

鼻がムズムズしてきたし、とうとう春がやって来たかぁと思いきや「なごり雪」が舞ったりと、いやはや、やっぱりイルカはいい曲をカバーしたなと思う今日この頃。

2007年4月から登山ガイド業をスタートして、このたびやっと、自分のホームページを作ってみました。それにあたり、<カンスケやま日記>もお引越しをします。

2008年の5月、ネパール遠征から戻ってきてから始めたこのブログ。あまりの不定期具合に「最近、更新ないけど大丈夫ですか?」とご心配の声をいただいたこともありましたが、それでも懲りずに訪問してくれた方がたのおかげで、サボテンを枯らしたことがある私でもやり続けてこれたのだと思います。本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

新たな引越し先でも、仕事の山やプライベートの山登り、そのほか日々のことを綴っていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。


転居先
カンスケヤマガイズ内「カンスケやま日記」