明日から丹沢です | カンスケやま日記

カンスケやま日記

登山ガイド・カンスケが綴るつれづれ山日記です。

雲は多いけど、晴れてきましたねはれ

昨日はホントは山に行く予定だったのですが、
”雷を伴った雨”の予報だったので、直前で延期になりました。
結局、街場ではあんまり降らなかったけど、
きっと山では雨だったはず!と自分を納得させていますえへへ…


さぁ~て気持ちを取り直して、
今週末は丹沢に行ってきます。
土日の2日間で、沢登りです♪
この夏、沢登りに初挑戦の方向けの講習会です。
天気もよさそうだし、沢登り日和になりそうな予感きゃ

そうそう、ヒル対策もしなくちゃね・・・汗
ヒル、いるかなぁ・・・いるだろうなぁ。