魂って本当に有るの? | Guidance of Angie

Guidance of Angie

スピリチュアルカウンセラー愛慈のblogです。
カウンセラーとしての本音や目に見えないスピリチュアルの世界の事をお話していきたいと思います。

こんにちは、アンジーです😊

何の話からしようかな?って色々考えたんですが、どの話をするにしても基礎になる魂の話から始めるのが一番いいかな?と思いました。


 

魂って本当に有るの?それって何?


 

って考えたことはないですか?魂がこの世に残っているのが幽霊なの?とか

魂については、21gなんていう説もありますよね😊詳しくはこちらに書かれてます。まぁ賛否両論はあるようですが、私の感覚では、魂は有ります。

 

何故言い切るのかと言うと…

こちらの(霊感霊視ってどんな感じ?)記事に書いたような感じで見て感じたからと言う他無いんですが😅

 

 

 

んー…どれからお話しようかな?

そうですね、まずは魂がどうやって産まれる(出来る?)かについてお話しします。

 

 

魂というお題が与えられたすぐ後で見せてもらった光景は宇宙空間に漂う煙?モヤの様なものでした。

そのモヤが少しずつまとまって流動体のように動きながら形を作り一つの球体になったところで二つに切り裂かれ、切り裂かれたものがまた同じ様に球体になったり切り裂かれた時の形になったりしているところでした。

その時とっさに思い浮かんだのがアダムとイヴでした。アダムの肋骨から作られたというイヴは元々アダムの半身なんです。時代的に男性優位の社会だった為にアダムからイヴが作られたと解釈されたんでしょうが、元々一つの魂が二つに分けられたという意味なんだと感じました。

 

と言うことは、私たちの魂は完璧で有り、欠けた部分があると言うことなんですよね。そしてこの魂の片割れというのがツインソウルとかツインレイとか呼ばれているものなんだと思います。

 

 

で、次にお話しするには魂って何?というお話なのですが

 

 

結論から言うと、魂ってスーパーコンピューターみたいなものです😊

 

 

え?何を言ってるの?と思いましたか?

簡単に説明すると、魂の中には今までの転生の記録が全て刻み込まれているんです。魂ができて、原始時代から今までの何度もあった人生の記録が全て刻み込まれていますが、それは本当に必要な時に必要なものだけ取り出して使う…と言う感覚なんです。

 

例えばパソコンやスマホの中にはたくさんの情報が入っていますよね?で、必要な時にその情報を呼び出して使うけど、必要ない時は全く目に触れることもない。それに近い感覚なんです。

 

 

 

という事は、転生って本当に有るの?って思いますよね。

 

有ります。このお話は少し長くなりそうなので、次のお話に繰越させていただきます。

 

 

それでは、

ご質問などがあればお気軽にコメントください。

アンジーでした。