20周年 | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

皆さんこんにちは!!

江南店の宮地です。

先日、初めてアクア・トトぎふに行きました。

カピバラや熱帯魚を見て癒されました魚あたま

 

行った前日がアクア・トトぎふの20周年だったらしく

次の日にさかなくんが来てました魚しっぽ魚からだ魚あたま

喋っている姿は見れなかったですが

生のさかなくんを見れて貴重な体験でしたうお座

 

今の時期は夜も営業してるみたいです。

涼みに行くのに丁度いいと思いますので皆さんも是非波

 

江南店・副店長・宮地