初のディズニーシー | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。




こんにちは😃


北名古屋店の中野ですデレデレ

先日、元スタッフの子と初のディズニーシーに行ってきました!

三連休前の水曜日で梅雨時期雲

猛暑でもなく適度に曇り空でとても空いていて待ち時間もそんなになく乗りたいものに乗ることができラッキーでしたチョキ


『ソアリン』が感動的でナイアガラの滝で感動して涙がでました😭

「どこでもドア🚪」を体感してるようでした😄


二万歩以上歩き帰りの新幹線で爆睡でした(笑)走る人新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前おばけ


とても充実した楽しい一日でした✨花火


一緒に行ってくれた子に「今年は一緒にディズニーC へ行きたい」と送ったら「DisneySeaだよ( ̄▽ ̄;)海だから‼️」と突っ込まれるくらいディズニーのことなんも知らんかったけど楽しかったです😆


また旅行でも一緒にいこう👋爆笑