健康資産爆上げ | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

こんにちは😃


北名古屋店の中野です。


最近、お天気も気温も風速も不安定で毎日着る服に困ってしまいますね😅


花粉症で咳き込み🤧抵抗力が落ち菌やウイルスをもらい体調不良に陥る人が周りに続出しております。


そんな中、毎日元気に働けるのは、運動、食事、睡眠、そしてストレスのない環境で楽しく過ごしているからだと感じています😆


週2.3回仕事の後のバドミントンやジム、時々登山で汗をかいて、さらにサウナ、水風呂で整う🧖💕を繰り返し自律神経も安定し持病のアトピーもすごく落ち着きました。


35歳すぎたあたりから老化を感じるようになりそこから何かやらないとひたすら老いの階段を駆け下りますよね(笑)⤵️


80歳になっても元気に歩いてトイレに行けるように今後も健康資産爆上げしてがんばんります🤣





運動後、消費したカロリー以上のものをペロリw