キレピカ1位! | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

こんにちは!こんばんは!

北名古屋店の大橋月です🌙

先週の月曜に北名古屋店のメンバーでいちご狩りとランチに行ってまいりました🍓🐢

いちごも美味しかったし、ランチでは初めてのスッポン食べました!!

特に いちご狩りのハチさんめっちゃ頑張っててるなも頑張ろってなりました🐝♥️

最近体調を悪くしてしまうことが多いのでいちごパワーとスッポンパワーもらってこれからも頑張ります!🍓🐢🔥

北名古屋店の先輩方全員とお出かけするの初めてだったのでルンルンで行かせて頂きました!