3,11という日 | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

イオン小牧店のレセプション佐藤です。


今日から13年前の3月11日は東日本大震災があった日です。東日本大震災・原子力災害で犠牲になった方々の御霊に心より哀悼の意を表しますとともに、今なお避難生活を続けられているみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


今回は13年よりもうすこ〜〜しだけ前のことではございますが、私の誕生日ですニコニコ今となってはいい日ではないような…複雑な気持ちですショボーン

そんな日でもイオン店のスタッフの方々は、私にお祝いをしてくださいましたおねがい1月のブログでも載せさせて頂きましたが、私は"なんか小さくてかわいいやつ“の'ちいかわ’の大ファンです♡そんな私のことをよく分かってくださっている!!プレゼントを頂きました♪


嬉しい泣きですえーん




皆さんに頂いたプレゼントを持ってもらって記念撮影しました照れ

これからもギッシュイオン小牧店に来てくださるお客様のため、スタッフのために精一杯頑張りたいと思っています。皆さんに負けないぐらいピチピチな気持ちでいたいですグラサンありがとうございました!!