京都 | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

こんにちは

江南店ですにっこり

 

先日京都に行ってきました!!!

小学校の修学旅行ぶりの京都だったのでとてもわくわくでした!!!

平等院鳳凰堂です

10円玉と一緒に写真を撮っている観光客の方が多かったですびっくりマーク

夜の八坂の塔です

ライトアップされていて雰囲気がありとても綺麗でしたおねがいキラキラ

 

他には清水寺や伏見稲荷大社などへいき御朱印を集めてきました

 

まだ行けていないところもあるので御朱印を集めに全国に行きたいです筋肉