初めまして!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | guiches blog

guiches blog

guichesグループは、創業30年を迎え、ネイル・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーサロンです。

12月1日からイオン小牧店のレセプションで働かせていただいております佐藤と申します🙋‍♀️以前も美容院のレセプションを何十年もしておりまして、ドキドキワクワクしながらお仕事させて頂いています。

イオン小牧店はたくさんの個性溢れるスタッフが多く、優しいお客様も多いです。いつも楽しく働く事ができて嬉しいです☺️

年始は1月4日から営業しておりましたが、新年出勤したら、レセプションの吉戸先輩から「プレゼントがあります!!」と言われ受け取ったのが、私が以前からずっと欲しいと言っていた“ちいかわのパスケース”でした!吉戸先輩は、「高田さんがUFOキャッチャーで取ってくれましたよ♡」とのこと。思わず発狂してしまいました!!高田大先輩!ありがとうございます!!


後日吉戸先輩と私とちいかわで記念撮影しました。



これからよろしくお願い致します😀