バンコク  16-4 | 友よ 私が死んで土に還ったら その土で器を造ってくれ。 その器でお茶を飲む時 私の事を想い出してくれ。       

友よ 私が死んで土に還ったら その土で器を造ってくれ。 その器でお茶を飲む時 私の事を想い出してくれ。       

I'm just stuck with something beyond my control. Do I deserve it, called HIV?
Don't waste your time, even if the world is unfair. We were born in defferent shapes, places and times, but we were born equally. That's how we are.

旅の半分まで来て、ホテルの冷蔵庫の中を眺めて、既に拷問、罰ゲームの様相。


ライチ、マンゴスチン、ランブータン、ロンコン、ドラゴンフルーツ、マンゴー、メロン3腫、スイカ、グレープ、バナナ、パパイア・・・・・・・・いったいどんだけ買うねん。  これ全て今日の冷蔵庫に入っている。  かのドリアン以外なら何でもって感じ。


殆どキロ買いか、スイカなんか丸々で38バーツ・・・、って値段の問題じゃないか。  どうやって食べ切るつもりなのか。  毎度、毎度、日本に着地するまで機内でも食べ続けるおバカさん。


ローカルな市場から、路上の屋台、スーパーまでなんぼでもハシゴする悪い癖。


誰かアタシを止めて。  普通の観光とか遊興に連れ出してぇ。


さて、ぼちぼち米がなくなったので買い出しに行かなきゃ。

パイナップルも仕込まなきゃ。  いざ。


マンゴーもっと食べておきたい・・・・。