アカリの世界① | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

ミヤ・ダルカ・謳に聞いた私のダイブ世界の話。

大まかに3つのエリアがあるそうです(謳の世界は除く)

{87113743-1E01-4126-8575-EAA0E035D4D4}

紙の左端が切れてる…( ;´Д`)

①ミヤの家と周辺の山
②ダルカの家がある森林地帯(砂漠が見える)
③マンションなどが立ち並ぶ現代的なエリア
があって、それぞれ行き来可能となってます。

カオスゾーンはあまり行かないので何があるのか分からないところも多々あり。

謳が「家電屋さんに飲食店、ホテルもあるわよォ♪」と言っておりました。

誰かが観光に来ても安心だね(笑)


ダルカの家から少し歩くと塔があって、そこには友達が住んでるそうです。

ダルカから聞いたイメージ図はこちら。

{7C470E7C-1A00-4AF1-9F93-7D7092912326}

尖った耳をした女の子・カルミアさん(15〜18歳)

髪色はペールグリーンで明るいブラウンの目だそうです。

まだ直接会っていないので会いたいなぁとは思っているんですが、警戒心が強い子らしい…会えるかしら(汗)


ミヤの家周辺は山林になっていて竹なんかも生えてます。

庭には池があり、通年で椿や木蓮が咲いてるのでよい香り(^^)


どっちの世界にも花は咲いているのですがファンタジーエリアは豪華な庭+緑の森、ミヤの家近辺は全体的に芽吹く里山といったところでしょうか。

ダイブの回数も激減してますがのんびり探検でもしたいなぁ…。