ちまちまお絵描き&神社その後 | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

謳の昔話の挿絵をちまちま描き始めました。

今月前半には描き上げられるかなぁ…頑張ります。


この前すんごいイケメンの神使がいる神社にお参りに行ってみようかなぁ、と思って出掛けたのですがミヤからストップをかけられました。


ミヤ「(敷地内に)入るな」

私「いやぁ、結局お参り行けてないし。神社好きとしては行っておきたいじゃん」

ミヤ「行くな、頼む」


神社の前で羽交い締めにされました( ;´Д`)

ミヤが「頼む」って言うことは滅多にないのでよっぽど行かせたくないんだなぁ…と思ってやめておきました。

出雲大社とか伊勢神宮に行くのは全然引き止められなかったんですけどね(笑)

たぶん近所の神社にはお参りに行かないで終わりそうです。