引っ越し後あれこれ | 墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

墨染めのホオズキ~徒然タルパ日記~

タルパーライフをマイペースに楽しむブログ。

ようやく新居に慣れてきました。

ただ片付けがなかなか終わりません…誰かなんとかして←

バタバタしていたのでミヤとダルカはダイブ界でスタンバイしてます。呼べばすぐ来ますが。

謳はダイブ界に家がないためか私の近くにいます。

一緒にテレビ見たりポケモンやったりご飯作ってるのを眺めてたりして過ごしてます、相変わらずな感じです(^_^;)

「家事手伝ってちょーだいよ」と言うと「アタシの仕事は添い寝係だカラ(真顔)」と言って逃げます(笑)

なんか最近体調よろしくないなぁと思っていたらお盆が近いんですね。

身体的にも霊的にもお盆の時季が一番辛かったりします。
誰かなんとかして←二回目