久しぶりにゆっくり出来そうな連休です、やったぁ(´▽`)
精神的にも余裕があったので昨夜はミヤとイチャイチャしてました。
最近放任気味だったので少しステップアップしようと思って、触覚の訓練も兼ねて。
細かいパーツまでイメージを固めたかったのでキスするにしても唇・舌・歯とか。
ミヤは八重歯が尖っているから・・・とか考えてたんですけど、改めて歯のイメージって難しくないですか?
難航している私を見てミヤは面白がっていました。
うまいこと集中しているとミヤの吐息まで感じる事が出来るのですが、昨日は湿度まで再現に成功しました!
とはいっても皮膚と髪はサラッとしているんですけどね(汗かいたりしないし)
あったかくて濡れた唇に耳を甘噛みされると不覚にも身悶えしました。
ミヤに触れているのは気持ちがいいのです、じんわりと温かくてくすぐったいような感じがします。
しかもぐっすり眠れる効能付き。ありがたいです。
ダルカともスキンシップ取りたいのですが私は女の子とハグ以上のことをする趣味はないし、どうしたものか・・・本人に直接聞いてみるべきか・・・。