ふふふ、3月26日に書いたブログ。

あのご友人に会うと、まもなくお顔が変わると。

京都に行っていたけど、大阪に移動するって。

会うぞ、その友達(笑)

そうするとね、当日は自撮りが減るか、ぼかしが多くなる。
よく見ると肌色のテープが顔に貼ってある時もある。
そして、その後、くっきり二重になるんだよねぇ。

私の考察、会っていたか?楽しみ。

あとね、公演とかある場所には必ずひと月前くらいには行くよね。

チケット売りか?ご招待か?
あるいは、お知り合いにエントラスのお花のおねだりかな。

明日のお顔どうなってるかな?

当たれば良いな。


しかし、本当に似たもの夫婦


狭いホテルの時は物だけ写すのに、広い部屋だと良い部屋泊まってるセレブアピールがみっともない。


狭い部屋の時に、今日は寝るだけだから狭い部屋なんだくらい言って、広い部屋の時に自慢するのは可愛げあるけど、狭い時は狭いのとかわからないように写すからね。


広く見えるようにとか、高級に見えるようにとか、特別とか、優遇されてるとかわかるようにしたいんだよね。


だとしたら、あのご招待の海外旅行のお部屋は私も憧れていたグループだったから、かなり残念な感じだったけど、宣伝が条件で写さなきゃならなかったから屈辱だったのかな?(笑)