私、あの人に地上波のテレビに出て欲しいと思う時はある。


前触れなしの本当のいきなりお宅訪問


この人、今の配偶者になって、お宅訪問あったけど、前もって業者とかプロとか呼んで片付け、掃除してた。

マジないきなりお宅訪問は、きっと、散らかって物で溢れてると思う。

たまに写り込む棚の上とか棚の中とかぐちゃぐちゃだからね。

片付けられない人の典型。


片付けられない人って家具とか籠とか増やしてどうにかしようとするから、物を入れる器が多い。


冷蔵庫、冷凍庫なんて料理しない人の冷蔵庫だろうし、なんとかの素で溢れてる。

食パンを袋のまま冷凍してたし、料理の技術も知識も、保管の知識も何にもない。

なのに、長いだけの主婦歴(合算でね)をたまに誇る(爆)


1回目の時、星由里子さんがMCの番組でのお宅訪問はリアルだった。

すごい散らかっていて汚いの。

玄関の外から中まで。


あの動画、探しても見つからないんだよなぁ。

10年くらい前にアンチサイトに貼り付けてくれた人がいて見たらびっくり。

誰か、教えてくれないかな?

ここまでわかっていて、検索に引っかからないってなんなんだろうね。

番組名も出演者も訪問した人の名前で検索しても見つけられない。


でも、当時の顔やスタイルだったら、ショートのパーマの髪型は似合ってたな。



そして、遠い親戚さんって番組

ルーツを探すやつ。

有名武将の末裔だと言ってるから真実を知りたい。


なんとか田中さんって番組


頭、悪いと思うから、きっと、笑える回答すると思うよ。

ヒルナンデスで炊飯器でご飯が炊けたらどうするか?って質問に、一瞬蓋を開けて閉めるとか言ってた(笑)


あと、格付けの常識のやつ。

冠婚葬祭の常識みたいなクイズ


打ち合わせなし、アシスタントなしの冷蔵庫にある物で料理するような対決番組


そんなのオファー来ても、断るだろうなぁ。

容姿には根拠のない不思議な自信を持っていて、〇〇の自覚の無い人だと思うけど、料理が出来ないとか、片付けられないとかはわってるけど、知られたくないし、そう思われたくないだろうから。

出来ない、苦手な自覚はあると思うな。


仕事が少ないのは、選んでいるからって書いていた事あった。

たくさんのオファーが来てるとか。


告白番組で各局にレギュラーがあるとか言ってた(爆)

見栄っ張りだよね。

バレた時の方が恥ずかしいのに。


だから、ブログ消したりするんだろうけど、それが出来ないと私は悪くないのにイジメられてるていのブログを書く。


選んだ仕事が芸能では無くて、地方で講演。

あとは、自発的にやってるLIVEとか、雑誌とかね。


選ぶなら地上波のテレビ番組選べば良いのにね。


そして、私はアンチファンなので番組に出る時は見たり、録画したりするけど、登場前に


本人の希望でご出演頂くことになりましたと、NH◯とフジの番組で言ってたのをリアルタイムで聞いた。


番組に出るのに「本人サイドからの強い希望で」とか言われちゃうのって、出演させる側の予防線みたいに聞こえた。


オファーしたわけじゃ無くて、営業されたって事言いたいわけだから。


言われてイヤだっただろうなぁ(笑)