ピーターパンネバーランドアドベンチャーが想像以上だった(*˙꒳˙*)⸝*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


9/17



⬆️の続きです



うわぁー楽しみにしてた爆笑音譜音譜

下矢印



ワクワクが止まらないわ(((o(♡´▽`♡)o)))




進みが早くて嬉しいんだけど、Qラインを

ゆっくり楽しめなかった💦





雲が💭ピーターパンになってて

すぐ撮らないと消えちゃう💦

慌てて撮影📸



これは⬇️何を撮りたかったのか驚き



ロストキッズの落書きが可愛くて

至る所でいろんな絵を見つけるのも楽しいルンルン







ライドに乗って出発ですダッシュ




3Dメガネをかけて

ピーターパンの世界へふんわり風船星


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  



6分間の旅は感激で楽しかったラブ

またすぐに体験したい素敵な旅でしたふんわり風船星




パークに入園して直ぐに取りたかった

フローズンジャーニー

スタンバイパスとDPAがすぐ終了する程

人気なアトラクションなんだと思ってた❣️


スタンバイパスが取れた

ピーターパンネバーランドは

とっても楽しかったアトラクションふんわり風船星


興奮するほどだった…💫💫



ふんわり風船星ピーターパンネバーランドふんわり風船星

大好きニコニコ飛び出すハート



でも、フローズンジャーニーはピーターパンを超えるほど魅力的なアトラクションなの?



ピーターパンを超えちゃってる⁉️






そう思うと

フローズンジャーニーはどんな感動があるのか

楽しみで仕方ないわニコニコ



🌳


ファンタジースプリングスエリアを

散策してきました


オブジェを見てるだけで楽しい爆笑




この船もテレビやInstagramなどで見た事あるわ


ドクロだ

暑さでバテ気味だったので

離れた場所から見ただけです



ベンチに座ってたらカニを🦀見つけた

ここにもロストキッズのらくがきが見れます




シンデレラ💎👸





ファンタジースプリングスのホテル前には、

ファンタジアミッキーが見れました





ここからは、

アナと雪の女王エリア





あまり写真撮ってなかった💦

ほんと暑かったので🥵

取り敢えず撮った画像で

ゆっくり見れる余裕がなかったの

暑い日でした💦






アレンデールのレストラン🍽ですね

次は入ってみたいな





記念に撮ってもらいました📸

撮ってくださったのは海外の方でしたが、

周りに人がいなくなったタイミングで

撮ってくれた事に

優しいわ〜と何度もお礼のお辞儀をしました♡











ラプンツェルの塔🏰👸

とっても素敵だった✨




ピーターパンのエリアに戻ってきました💫



お腹すいちゃって、この後食事の予定です

エリアをゆっくり堪能できなかったので

また次回のお楽しみニコニコ




なので、食事する場所に向かいますダッシュ


続きます{emoji:087_char3.png.ルンルン}