デイジーちゃんのビッグなバッグにアクセントのサイン•*¨*•.¸¸♬︎( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは半月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ


デイジーちゃん大好きな娘が
ビッグなデイジーちゃんバッグを
購入してましたピンクハート



デイジーちゃんのお顔が
そのままバッグになってます💜





眼力が凄い気づき




娘「バッグにサインもらうの📄५✍」

と言ってたけど
こんなに綺麗なバッグなのに
サイン書いちゃうんだびっくり




先日
サインを貰ってきてた

🎀❤️🎀💜🎀ʚ🎀ɞ







リボンがビッグなので、

ここに書いて貰うのかなぁ〜(🎀)


サインを書いてもらったのは

やはりリボンだった飛び出すハート







可愛いサインニコニコ飛び出すハート

字も綺麗✨️✨️




書いてくれたのは

ファッションちゃん






ファッションちゃん「ここに書くね💕︎」






ファッションちゃんと言われてるように

オシャレです指輪ダイヤモンド香水ポーチ口紅ブラシ




こんな勢いのあるポーズも飛び出すハート




可愛いファッションちゃんでした♥️