やっと見れた完全版☆ドナルド・ザ・レジェンド!•*¨*•.¸¸♬︎ | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

おはようございます晴れ

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ

6/4
🏰



ドナルドのクワッキー・

ダックシティーが始まって

まだ、完全版が観れてなくて💦



この日は晴れ晴れ晴れだからやっと観れました爆笑


パレードを待ってる間も日差しがジリジリ晴れ晴れ

暑くなるのは分かってたので


下矢印


暑い日の晴れ晴れ

パークで必須アイティム


この日持っていったのは

汗ふきシート

拭いたあとひんやり感がしばらく続くので

気持ち良いです

汗ふきシートの種類は色々出てるけど、ミキミニで可愛くて買ったら使用感も良かったです





日焼け止め

ニベアの日焼け止めが好きなので

今回もこちらにしました

ベタつかず使いやすさもバッチリです( ´⚰︎`°。)



それに

日傘☂️

サングラス😎

ハンディーファンを持ってなかったので

扇子🪭を持って行きました

ハンディーファンは日傘にクリップで止めれるタイプがあるようなので、日傘を使う時は良さそうです


娘が持ってるハンディーファンも

山に行く時のリュックの肩紐に着けれるタイプなので使い易かったです

下矢印

暑い日の対策は必須ですウインク

グーフィーのハンディーファン

登山に最適(* 'ᵕ' )☆


パレード待ちは、木陰になってる石垣に座って

ブログ書くのにちょうど良かった照れ




そうそう❣️

前回のインで、スペース・マウンテンFINALの

シールを貰ってなかった💦

今回は忘れずに貰えてます





いよいよパレードの始まり

パレードルート、シンデレラ城横の橋で観ました


こちらからはちらっ!と見えただけでも満足爆笑


しかも逆光☀️



グワグワドナルド🐤...♪*゚



違う場所では

青空の下で見れてます


デイジーちやんからハートを貰って大喜び








おちゃめな




グーフィーグリーンハート


停止位置なのでゆっくり堪能ですウインクチョキ






ここで見れたのが最高に楽しめましたびっくりマーク




青空がバックに写って眩しいくらい

素敵なパレードが観れて大満足(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


この日がドナルド・クワッキー・ダックシティーを観るのが最後なので、完全版が観れて

パークイベントを楽しめました🏰