鈴廣でランチ&熱海のジャカランダとブーゲンビリア❁⃘*.゚(^-^✿) | goofy-ikemenのブログ

goofy-ikemenのブログ

ブログの説明を入力します。
TDR.TDS でのショー、パレード、フード、グリーティング、グッズ、etcを載せてます

こんばんは三日月

いいね、コメントも
ありがとうございますラブラブ



この1週間いろいろあって、ブログの続きが進めなかったのですが、
今日ようやく一段落したので
山友と行った花めぐりを綴ってみます


前回のプログの続きを、画像を見ながら
思い出してみます


🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹


素敵な薔薇🌹を載せたブログ






場所が変わってランチに行きます


ランチはこちら

下矢印

鈴廣かまぼこ




2階がレストランです

お食事はもうセットされてました



小田原の

金目鯛ご飯

骨付きでは無いので食べやすい〜

販売してたら買いたかったけど無かったアセアセ



海鮮鍋もの

鈴廣のレストランなので

さつま揚げつくねが入ってました




抹茶ゼリー


バスツアーのお決まりは

食事が済むとお買い物🛍🛒´-




鈴廣と言えば

かまぼこ

家と友人、スタッフにお土産のかまぼこ

夫に日本酒🍶とおつまみ

みんな喜んでたから良かった爆笑




食事がすんでから

熱海に花を見に行きました




ジャカランダ

聞いた事はあったけど、見たのは初めて


熱海の海岸通りで見れます

その年によって咲かない木もあるようなので

この日は見れてラッキーでした( ¨̮⋆)💓





それから

目が覚めるような真っ赤な

ブーゲンビリア




ピンクのブーゲンビリアも見れます






花めぐり楽しいんですが

暑い日は辛い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

熱海は、勾配がきつい所もあります

この日は、気温が高くて歩いてると

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦でした




そんな時美味しそうなお店を発見😋






モンブラン🌰のお店です爆笑チョキ





こんな風に出てくる~気づき


美味しそう😋



ふわふわのモンブラン🌰の下には

サクサクのクッキーと

ミルクたっぷりのソフトクリーム

歩きながら食べる~




栗のクッキーが目に付いたので即購入

スタッフのお土産





熱海はいろんなスイーツが食べれるようなので、

また行ってみたい場所でしたニコニコ




この後花めぐり

最後の場所に向かいます{emoji:666_char4.png.ダッシュ}